今朝、佐川急便のお兄さんが
玄関を占有するほど大きな荷物を
届けてくれましたにやり
 
 
・・・浮かれすぎてバリバリ開封したので
写真を撮り忘れたショック
 
 
届いたものプレゼント
三重県松阪市にある婦人服専門店
ピュアエレガンスあさやさんで使われていた
トルソーですラブ(写真、右)
 
送ってくださったのは、瑠美さんピンクハート
先日、何気なくうちのトルソー事情を話したら
お店のトルソーを譲ってくれる、とキラキラ
 
ちなみにうちのトルソーは
卓上のものを脚立に乗せた強引仕様ぶー(写真、左)
 
「ちょっと傾いてるのやけどー」って言ってたのに
めっちゃ綺麗だし、ちゃんと自立してるし
めちゃめちゃ感謝です、瑠美さん!!!!ぶちゅー
 
 
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
 
まだ一度しかお邪魔したことがないけど
あさやさんはめっちゃ心躍るお洋服が
いっぱい詰まっているお洋服屋さんですラブ
 
パーソナルカラー診断や骨格診断の結果を踏まえ
めっちゃ似合う服を提案して貰えますルンルン
(メニュー表が見つけられなかったえーん
 気になる人はお繋ぎするので連絡くださいお願い
この時勧めてもらったワンピース
着るたびにいろんな人に褒めて貰えるゲラゲラ
image
 
 
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
 
瑠美さんのトルソーで
ライブ衣装を完成させるぞー!!おーっ!
 
現地参加すると
瑠美さんの歌声も楽しめちゃいますピンクハート