なぜか急に

ホワイトシチューを食べたくなりましたアセアセ

 

 

うーん。。。

コンビニ弁当には無さそう。

作るしかない、か。。。

面倒だなーショック

 

 

暫し悩んで、

でも

自分の「食べたい気持ち」を

大事にしてあげることににやり

 


レシピはこちらをチョイス下矢印



近所のスーパーで材料を調達キラキラ

 メモ北海道産のじゃがいもとタマネギ

 メモ千葉産のにんじんにんじ

 メモ愛知産のブロッコリー

 メモ 埼玉で加工された国産鶏モモ鳥

 メモ十勝牛乳

 メモ北海道バター

なんだかご縁がある土地の食材が多いラブ

 

市販のルーを使わずに

小麦粉とバターでルーを作る

人生初挑戦ゲラゲラ

 

 

なんやかんやで、完成アップアップアップ

 

おいしゅうございましたにやり
「食べたい気持ち」を優先して良かったラブラブ
 
 
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

23時過ぎにあった地震
我が家では唯一
久々に活躍したまな板
「バタン!!」と
存在感をアピールして倒れたのでしたゲラゲラ