陽子さんの施術、初めて受けましたウシシ
『パーフェクトボディコース』90分ピンクハート
 
めちゃめちゃ、至福でしたキラキラ
 
 
宝石ブルーオイルリンパマッサージ
 あんな可愛い陽子さんがどうやって
 あんなパワフルなマッサージを繰り出すのか
 噂には聞いてたけど本当に謎うーん
 めちゃめ気持ち良くで
 リンパがl流れるのがわかる。
 めっちゃ、すっきりラブラブ
 
 
オイルや施術の秘密は
陽子さんのブログをご覧ください
下矢印
宝石緑頭蓋骨矯正
 頭をぐりぐりされるのかと思ったら
 ミリ単位の調整で、めっちゃソフトニコ
 矯正後の頭皮マッサージがまた至福ラブ
 
宝石紫カラーパンクチャー
 こういうのでツンツンして貰いましたキラキラ
 
 陽子さんの講座でzoom越しに見た器具が
 目の前で使用されて
 テンションだだあがりルンルン
 
宝石赤ひまし油湿布
 響きから勝手に
 マムシ油の仲間だと思ってたゲラゲラ
 トウゴマの種子で作る油だそうです。
 血流ホカホカ炎
 
 
施術完了後
あからさまに身体が軽くなって
思わず小躍りしましたウシシキラキラ
 
その日はホテル泊だったのですが
バスタブに投入して満喫ラブラブ
 
翌朝も、とにかく身体が軽いキラキラ
本当に凄い施術です。
 
めっちゃ、おススメラブ
気になる方は、是非チェックしてくださいにやり
下矢印