ひとり遊びをブログに載せたら

なおちゃんが連絡をくれましたルンルン

 
「おしゃべり出来ますかー😆✨」でOK貰って
いきなりビデオ通話を掛けちゃうウシシ
受け入れてくれて良かったにやり
 
最近のエフェクトは凄過ぎて
自然なマスク姿のなおちゃんゲラゲラ
 
 
 
 
ワタシの拙い説明から
完璧に現場!?を再現ガーン
なおちゃん、凄いキラキラ
 
まさにこんな感じに遊んでましたゲラゲラ
体幹が貧弱過ぎて
もっとヨロヨロしてたけどぶー
 
 
 
ブログ用にと写真撮影カメラ
 

なおちゃんのブログイラスト登場は

めっちゃ念願だったので

テンションダダ上がりアップアップアップ

 

エフェクト効果として現れたらしいゲラゲラ

 

 
なおちゃんフィルターが掛かり
めっちゃ可愛くして貰ったラブ
わーい、わーいルンルン