ブログの整理をしていたら

去年のおみくじが下書きで残ってましたゲラゲラ

『大吉』だったらしい。

 

下矢印

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

 

さてさて、どうだっただろうか!?

 

宝石ブルー思い立ったが吉日宝石ブルー

下矢印

おみくじを1年も醸造してしまうくらい

思い立った時に行動できずえーん

 

 

宝石緑周りの人に愛される宝石緑

下矢印

うふふラブ

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

宝石紫過去の想い人と縁あり宝石紫

下矢印

うーん汗

なんの縁もなかったゲラゲラ笑い

 

 

宝石赤得意分野を発揮できる予感宝石赤

下矢印

得意分野。。。

やや不発だったかもショック

 

 

神社

 

2022年はもっと

思い立ったらすぐ動こうにやり

 

 

・・・と、このブログ書いていたら

光ちゃんのブログがアップされた。

Good Timing流れ星

復習して

『すぐやる人』になろうニコ