さてさて。
これまた3ヶ月以上経っているのですがアセアセ
 
昨年12月頭に、山口英美さんから届きましたラブラブ
なんだかとっても盛沢山ラブ
 
そぉーっと開封して
早速カーテンレールに取り付けてみましたにやり
 
 
カーテンを開くと、こんな感じラブ
 
めちゃめちゃ光るキラキラ
image
 
時間帯によって
キラキラが届く位置が変わるラブ
 
 
あぁぁ笑い泣き
美しさが全然伝えられないえーん
 
・・・代わりに、西尾なおちゃんのブログをご覧あれ下矢印
 
 
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
 
そして3ヶ月以上経った今日
気付いたんです!!おーっ!
サンキャッチャーに陽があたってないアセアセ
 
この部屋で暮らして8年強
初めて季節による太陽の動きに気付いたガーン
 
なんだか豊かな生活だぁキラキラ
 
山口英美さんに感謝しつつ
違うの方角を向いている窓に
サンキャッチャーを移動しようかなぁ、と
考えているのですにやり