日が経ってしまいましたが。。。アセアセ

 

総勢177名様のお申込みを頂いた奄美大島上映会

(オンラインですが)大盛況に終了しましたキラキラ

たくさんの皆さまが感想もアップしてくださって

ありがとうございますラブラブ

(とおまちゃんがブログでご紹介してますにやり

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

今回の上映会は、なかなかスペシャルでしたウシシ

 

会場が『奄美大島』ということで

前日に現地入りしてから

初めて『ロケハン(※)』をし

(※)撮影場所探し

 

朝からの撮影ではドローンまで登場ガーン

監督が直前まで編集作業をして

お届けとなったのですにやり

 

 

監督とドローン下矢印

 

 

 

オープニング映像の演技指導(!?)中下矢印

海上から海岸に迫ってくる映像
カッコよかったなぁラブ

 

この映像が、ドローン撮影です下矢印


ドローンで撮ると
ハートロック、本当にピンクハート型でしたラブ

 

 

 

 

仁八さんといわつきわたるさん下矢印

 

 

本当に美しくて

この世のものとは思えなかった

花柳鶴須賀先生ととおまちゃんの音開き下矢印

・・・の撮影風景下矢印


とおまちゃんの前で

 

 

 

しゃがみこんでいるワタクシ

・・・わかりますかにやり

ひっくり返らないように、必死ですアセアセ

 
なんと今回
音声さんデビューしましたキラキラ

 

練習してるところゲラゲラ下矢印

 

 

強さんのご挨拶&四股も素敵でしたねキラキラ

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

 

覚醒体験映画「くう」「ウル」上映後の音降ろし

マイク係をしましたキラキラ

役得ピンクハート

ニマニマが押さえられなかったゲラゲラ

 
 
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
 
今回の奄美大島上映会では
個人的にも初めてがいっぱい
 
 
まきょんと一緒に
幻のインスタライブをしたり下矢印

 

 

羽田空港で、搭乗前に

監督との動画撮影に臨んだり下矢印

 

 

いろんな体験をさせて頂きながら

覚醒体験映画「くう」「ウル」上映会を

お届けすることが出来て、幸せでしたにやり

本当に、ありがとうございましたラブラブ

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

とおまちゃんブログ①下矢印

とおまちゃんブログ②下矢印

 

主催者1/3 めぐちゃんのブログ下矢印

主催者2/3 英美さんのブログ下矢印

主催者3/3 朱莉さんのブログ下矢印

事務局 美紀さんのブログ下矢印

私と一緒にインスタライブしてくれたまきょんのブログ下矢印