まず、こちらの動画をご覧くださいラブ

1:49あたりからの

 Happy birthday dear Rie-chanルンルン

 

まさかのワタクシ!!おーっ!

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

なぜ、こんな幸せが起きたかというと

 


神山真希さんがこの下矢印後すぐに

誘ってくれまして

実は今回、私も

この美味しいお食事達を堪能するはずでしたアセアセ

 

 

が、、、

明け方に腹痛に襲われた笑い泣き

 

(急に明け方冷えましたね。

 お腹出して寝てると危険ですおーっ!

 

ご飯をいっぱい食べる会なのに

お腹壊してたらダメじゃんえーん

泣く泣く欠席したのです。

 

 

 

そうしたら

動画が送られてきましたピンクハート

(編集前バージョン)

参加できなかったのは残念だけど

めちゃめちゃ幸せラブ

 

 

そして

あみちゃんの素敵編集動画にも

しっかり収録されてましたキラキラ

 

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

参加したみんなのブログたち下矢印

おいしそうだなぁラブラブ

 

宝石ブルー飯野美紀さん

宝石緑出張料理人さっちゃん(tamaricaさん
宝石紫素敵な動画編集あみちゃん
みんなのブログ見てたら
お腹空いちゃったゲラゲラ