昨日、かおりんと行ってきましたラブラブ

 

 

かおりんがブログに写真カメラ

いっぱい載せてくれましたピンクハート

 

MERIKOTIの布ぞうり

ずーっと気になってたのですが

今回やっと

かおりんに便乗して

行くことができましたキラキラ

 

 

いつから気になっていたかというと

こちら(2019年3月30日)

下矢印

 

約1年半前で、とおまちゃんが金髪ですガーン

 

 

石原さとみも訪れてるお店キラキラ

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

布ぞうり作りは、、、苦戦ゲラゲラ

 

かおりんが完成している時に

私はまただいぶ道半ばでしたアセアセ

下矢印

(かおりんの作業風景は

 撮影してあげる余裕がなかった笑い泣き

 

仕上げをだいぶ先生に手伝って頂き

無事に完成させることが出来ました。

 

終わってみれば、、、楽しかったキラキラゲラゲラ

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

かおりんと初めて会ったのも

なんと、ワークショップゲラゲラ

また、何かのWSに一緒に行けるかなぁと

勝手に楽しみにしてるのですにやり