本日12:50からライブ配信!!

・・・の予定でしたえーん

 

ところが、、、トラブル発生炎

13時を回っても開始できずアセアセ

 

結局、配信方法変更になりました笑い泣き

(皆さま、ご迷惑をお掛けしましたアセアセ

 

 

でも、、、良いこともあるんですキラキラ

配信動画は当初、本日24時まで公開の予定でしたが

12時間も延長の明日正午まで公開になりましたウシシ

 

 

京都府もおかげさまで塗ることができました。

残るは、、、13県キラキララブラブ

 秋田県の皆さま
 山形県の皆さま
 富山県の皆さま
 石川県の皆さま
 福井県の皆さま
 山梨県の皆さま
 鳥取県の皆さま
 島根県の皆さま
 岡山県の皆さま
 広島県の皆さま
 山口県の皆さま
 徳島県の皆さま
 宮崎県の皆さま

 

まだ、間に合いますよウインク