8月5日から

IQMクリアリング・セッションキラキラ

始めました。

右矢印まだまだ募集中

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

ワタクシ、セッションの最後に

カエルカードカエルというのを

引かせて貰ってますにやり

 

きっかけは、、、神山真希さん

『今日、IQM募集のブログ書くんだー』
って話しながらのランチナイフとフォーク
 
唐突に神山真希さん
話題にあげたのが、何故か
『梨絵ちゃんのカエルカード』でしたゲラゲラ
 
帰宅してから
2人分をひいてみようと久々に
カエルカードカエルを出したら、、、
缶のケースにルイーズさんの名刺がガーン
そういえば、ずっと一緒にしてあったキラキラ
これは、何かの縁だろうと
IQM後にひくことにしたのですウシシ
 
 

ワタクシが持っているのは

メタリックピンクが可愛いこちら

下矢印

モニタさんにはメッセージ側を送るから

ピンク色はお見せする機会なし笑い泣き

なのでブログで紹介してみましたにやり

 

 

一体、どのカードが出るのか

毎回楽しませて頂いてるのですラブラブ