お待たせしましたアセアセ

『凛華・優花・とおまと過ごす ライオンズゲートLIVE2020』

レポ、その①です!!おーっ!

 

グッズを並べて、開場を待ちますキラキラ

とにかく、カワユスラブ

 

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

始まりましたキラキラ

まずは、御三方によるトークショーラブラブ

グッズのTシャツを着て登場

いやぁ、めっちゃ可愛いですラブラブ

(もちろん、ゲット済みウシシ

 

トークショーから始まるライブは

ワタクシ、初体験ですニコ

 

 

 

 

まずは、このライブを開催する

きっかけについての話。

この動画の内容+αのお話が

目の前で展開されていきますウシシ

 

 

そして、御三方それぞれのテーマと

歌う曲のご説明です。

 

トップバッターの優花さんは『燃やす』係。

まず、めっちゃ燃やされるらしい。。。アセアセ

容赦なさそうな雰囲気です。

柔らかい物腰、雰囲気とのギャップゲラゲラ

 

優花さんのヘアースタイルが見事に炎炎

とっても素敵ラブ

 

 

二番手は天之音凛華さんラブラブ

記念すべき初ライブですキラキラ

今回のライブで唯一の『癒し』担当だそう。

歌う曲4曲の意味をお話されましたが

内容は、歌のレポと共に後ほどにやり

 

ラストはとおまちゃんラブ

ゼウ氏によると

「テーマは贖罪です」とのことゲラゲラ

めっちゃ反省して、飛ばされるようですアセアセ

こちらも、曲の詳細は後ほど。

 

 

8月8日のライオンズゲートから

流れも解説がありました。

冬至まではハードなんだそうですガーン

これまで個人レベルで起こってた破壊や変容が

社会で起こるそう。

どうせ巻き込まれるなら、楽しい渦へうずまき

 

会場に集まっていう観客の皆さんは

全員どМの皆さんなんだそうです。

ライブをどMで受けて、受け取ったものを

周りにどSで与えていくんだってゲラゲラ

うん、なんかわかる気がします。

 

殻を爆破して、ツルッと剥けて帰る

そんな決起集会が始まったようです。