瑛美佳さんの『風水お片付け処方箋』モニター

頑張り中です!!おーっ!

 

そんな中

見つけてしまったのがこれ下矢印

賞味期限切れの非常食達。。。笑い泣き

 
暫く食べるものに困りませんアセアセ
早速、頂きますナイフとフォーク
 
結構美味しいラブラブ


・・・乾パンを美味しく食べる方法

絶賛調査中ですウインク

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

ちなみに、、、片付けの経過下矢印

 

8月1日は、ちょっと休憩。

毎日10分って言う約束だし

床掃除して終了ぼけー

次回は、神山真希さんのブログを参考に

アロマを使ってお掃除しよっと。

 

8月2日は

お裁縫用の布や小物たちを整理にやり

あちこちに点在してたものも

1カ所に集めましたキラキラ

 

8月3日

衣類をまるっと全部出して分別。

 

8月4日

処分する衣類を選定し、買取業者を手配。

(値段が付かなくても、引き取って貰えますラブラブ

 

8月5日

冬物の衣類を整理。

(ハンガーにかけっぱなしだった

 セーターをせっせとたたむ)

 

8月6日

冬物衣類の整理完了

引き出しに綺麗に並べたキラキラ

 

 

引き続き、頑張るぞー!!おーっ!