あこさんのIQMモニターをさせて頂きました。

 

結論、、、凄かった!!ガーン

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

約束の時間になって

あこさんに見てほしいことを伝えます。

今回の私は欲張って2つお願いしましたにやり

 

①やるべきことに集中できない

②背中と足首がたまに痛い

 

②について、痛むタイミングや頻度を聞かれ

あこさんのIQMチェック&クリア開始ピンクハート

 

 

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

 

約1時間後

急に脳みそが『ぐわんっ』として

携帯を見たら

あこさんから結果のお知らせがガーン

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

・・・とっても丁寧でわかりやすいなメッセージラブ

でも、ここではざっくり要約しますにやり

 

(あこさんメッセージ要約)

・『集中できない』と『背中の痛み』関連あり

・背中からスピな実体140体侵入←出ていってもらった

 

なんですと!!ガーン

140体。。。

そりゃぁ、集中も出来なくなるわさもやもや

 

 

・『背中の痛み』が『腎臓(恐れ)』と関係

 腎臓には、危機察知能力あって

 情報やモノにおぼれると、何が大事か分からず

 不安になることあり

 

一日中、パソコン見てるからなぁ。。

 →植物鑑賞やバーズ、お勧め

 

 

・『背中の痛み』に 水分不足、塩分取過多が反応

 水分不足で、体内の不必要なものが流れ出ない

 

おぉアセアセ

以前、ゆかりさんのフラワーセッションでも

もっと水分を摂るように言われました、ワタクシアセアセ

あと、最近梅干し食べ過ぎた自覚ありゲラゲラ

 

・腎臓の左右のバランスが悪い

与えるのと受け取るののバランス

 カギワードはバランス

 

バランス、かぁ。。。

意識してみよう。

 

 

・『足首の痛み』はグランディング意識するといい


確かに!!

意識すると痛みが消えちゃうゲラゲラ

 

 

丁寧な解説とメッセージのやり取りで

すっごく腑に落ちてスッキリ。

 

そしたら、なんだか前頭葉が

どんどん熱く。。。ガーン

頭頂部を回って、後頭葉まで

脳みそ脳みそが熱々になりました炎

 

 

あこさんのIQM恐るべしゲラゲラ