更に続々とSOLD OUTが出ておりますアセアセ

 

まだ購入可能な總水とおまセレクションから

本日は、こちらをご紹介キラキラ

 

『とおまがインドで手に取ったダージリン紅茶』

上矢印おもて

 

上矢印うら

 

どちらが届くかは、お楽しみピンクハート

 

 

北インドのお茶は、年中採れるスリランカと異なり

冬の間は休眠期間になるんだそうです。

春、その年最初に採れたものを

『ファーストフラッシュ』と呼ぶそうですにやり

 

華やかな香りが特徴らしいので

是非、ストレートでお楽しみくださいキラキラ

 

 

紅茶ポリフェノールが

インフルエンザ予防になるという

研究結果もあるそうですね。

 

いろんなものに負けないエネルギーを

美味しく体に取り入れられるかもウインク