一夜明けまして

昨日のライブ、やっぱり凄かったなぁラブ

 

出演順と異なりますが、今日のレポはカミムスヒラブラブ

 

セットリストマイクマイク

1. アウラ 

2. 望郷

3. 双龍

4. KushinadaNEW

 

 

始まりましたピンクハート

 

 

 



『アウラ』には、現在上野で開催されている

『出雲と大和』と通じる想いがあるそうです。

観に行かなくっちゃ。

チェック、チェックルンルン

右矢印出雲と大和

 

 

望郷』には、アイヌ語が入っています。

 えいえいばんけや右矢印お元気ですか

 いのとぅ右矢印いのち

2nd CDCDに収録予定だそうキラキラ


『双龍』は三柱鳥居で有名な木嶋神社と

東寺とでインスピレーションを得たそう。

とおまちゃんによる現代語風解説は、、、

オタクが道を極めた」「壮大なオタクの曲」

だってゲラゲラ

こちらも2nd CDCDに収録予定!!おーっ!


 

そして、、、

待ってました、新曲です!!おーっ!

『Kushinada』はクシナダヒメ

須佐之男命の奥さんの歌キラキラ

カミムスヒ初のラブソングは

まさかの、未亡人の曲ガーン

 

夕方、夫の帰りを待ち望んでいて

(その間に、オロチ退治してスサノオ死えーん

朝を迎える。

(帰ってこないけど)そばにいる気がする、という

旦那が亡くなっても思い続ける妻の歌ですガーン

 

曲の中に、須佐之男命の和歌が

ちりばめられています下矢印

 

八雲

やくも立つ 出雲

いづも八重垣

やへがき 妻籠

つまごみに

 八重垣作る その八重垣を

 

右矢印解説見つけました

 

めちゃめちゃ良かったラブ

2nd CD発売が待ち遠しい流れ星


出演直後のオフショットピンクハート