以前も書きましたが、、、

ワタクシ、ケプリ夫人推しですキラキラ

 

なので、もちろん課金コインたちしましたウシシ

 

今日は、リターンのティータイムコーヒー

新年初仕事だそうです。

身に余る光栄笑い泣き

緊張し過ぎて、、、眺めて過ごしましたにやり

幸せツーショット、眼福ですキラキラ

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

 

2017年8月頃、とおまちゃんがファンだと知ってから

ワタクシもブログを読み漁り、見事にファンにラブラブ

 

生き様も見た目も漫画も、、、好きですラブ

 

 

2017年9月23日、初めてサイン貰いましたキラキラ

 
 
2018年5月27日
会場で売り切れてしまったので
最寄りの本屋さんまでダッシュあしあと

持ち込んだ本にサインして頂きましたラブラブ

目の前で描かれるわんこ夫人ラブ

 


2019年2月11日、この写真ワタクシ撮影ルンルン

 

 

2019年7月、シャスタ&セドナツアーおーっ!

 

 

ブレない『とおまちゃん追っかけ』を

褒めて頂いた(my主観ですが)ので

これからも追っかけます!!おーっ!

 

 

 胸元にちょこんと顔を出すクリオネケオンキラキラ
お似合いです、カワユスですラブ
 
ありがとうございましたピンクハート