mahouron5期の最終日でした。
 
2019/11/23(土)は、38年ぶりにローマ法王来日キラキラ
 
「凄く意味があるんだよ」と、とおまちゃん。
 
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
なんだか気になって、後で調べてみた。
 
11/23は勤労感謝の日だけど
戦前の新嘗祭の日だったんですねガーン
知らなかった。。。アセアセ
 
ちなみに大嘗祭は、
インドからの帰国便で空の上でしたにやり
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
 
・・・話が逸れましたアセアセ
 
 
あっという間の7ヶ月。
 
卒業は、諸事情で1名増ウシシ
 
なんて幸せなのでしょう。
 
みんな、大好きですピンクハート
 
5期生のAYAちゃんが描いてくれましたラブ
 
ちゃっかり、追っかけのワタクシまでラブラブ
 
めちゃめちゃ嬉しいキラキラ
 
 
同期って、心強い。
これからも、一緒に楽しみましょうねルンルン