インド3日目、後半。
(前半はこちら右矢印


宝石屋さんに寄りまして
ゴージャスな空気キラキラに包まれた後宝石白宝石ブルー宝石白


宝石赤Fatehour Sikri(ファテープルシークリー)
王様が予言をくれた聖者の地元に
王子が生まれた記念に作った都市なんですってガーン


見事な柱にやり
奥さん3人が、それぞれ別の宗教で
その3つの要素が全部含まれた作りです。
混ぜちゃうって、凄いねー





5階層のPanch Mahal(パーンチ マハル)
風が通って涼しいらしい


Diwan-i-Khas(ディーワーネ ハース)
皇帝の私的な謁見用の建物
なんて違和感ないのでしょうゲラゲラ



宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


この後、サリー屋さんに行きましたラブ
綺麗な布がいっぱいキラキラ

サリーになるのは、1×5メートルの布で
端の1メートルくらいで、模様が変わってる。
ブラウス部分になるのです。
横辺に金銀のレース柄が、身体に巻いた時に美しいラブラブ


断捨離と自宅の布罪庫が
購入にストップ手を掛けたけど
みんなが選ぶので充分に満喫ルンルン


翌朝にはもう完成するんです!!
凄いガーンハッ
明日が楽しみ。