リハの様子(その① )、 カミムスヒ(その②

に続きまして、『くう』上映です!!おーっ!

 

 

 

とおまちゃんの解説によりますと、、、

ボコボコにされてたようですアセアセ

 

 

『くう』上映後は、トシワキタ監督のトークショーロックグラス

単独のトークショー、初めて見ましたウシシ

 

メモ『くう』撮影・編集秘話

メモトークショーをするようになった理由

メモ總水とおまについて

メモフィボナッチ数列

メモ月や太陽の周波数や528ヘルツ

 

みんな熱心に耳を傾けます。

予定時間をちょっとオーバーしつつ、

約30分、いろんな秘密が明かされましたにやり

 

トークショーの中で紹介された

總水とおま演奏のCD『奏』は、早々に売り切れ笑い泣き

 

 

 

 

でも、ネットショップにはまだ在庫があるようですキラキラ

右矢印Pieni Pisara

 

 

休憩を挟んで、いよいよイシュタールです!!おーっ!

 

 

つづく。