マルシェ第2部が始まったルンルン

 


まずは、野田商店へGO!!ゲラゲラ

この2つをお願いしましたラブ

 ③若見え一族の細胞若返り石鹸

 ④あなたの名前の色鑑定(漢字編)

ワタクシの名前はこうなりました下矢印
  

名前が強いゲラゲラ



そして、クジ引きをさせて貰って

引き当てましたキラキラ

限定2枚の自宅にお掃除に来て貰える券メール



ヤッター!!!!ウシシ

楽しみです流れ星

 




それから、、、

こゆるくんの浄化10分を受けましたラブラブ

開始してすぐに「そんなに悪いものないよ」って

言って貰って一安心ニコ


時間いっぱい+α たっぷりと

なんだかいろいろしてくれて、

愛用の箒で全身浄めてもらいましたキラキラ


箒も買っちゃったルンルン




まだまだ続くピンクハート