行ってきました、同時上映会にやり

 

 

とおまちゃんのベルで『音開き』お願い
 
 
「くう」の上映が始まります。

 ※ YouTube公開版と、エネルギー的にだいぶ変わってるそうです。

 
 
・・・あれ!?
何回か観たことあるけれど、、、なんか、違う??
初めて観るシーンを発見目
気になるセリフがいっぱい。
台本出版されないかなぁ、と妄想うーん
 
 
「くう」が終わって、15分休憩にやり
代謝がよくなったのか、トイレ女性トイレに駆け込むゲラゲラ
 
 
ロビーは大盛況ルンルン
皆さま、お目当てはこちら下矢印キラキラ

 
 
休憩時間が終わって、「ウル」スタート!!

 ※これは予告編

しっかり、羊も目撃目
 
 
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
 
仁八美枝さんととおまちゃんが静かに登場ラブラブ
『音降ろし』が始まります。
彼女の歌声と仁八さんの波動演舞(かな?)。
美しいラブ
 
 
会場が明るくなり
監督ととおまちゃんのトークショー開始キラキラ
 
 宝石ブルー「くう」と「ウル」、繋げて観たら凄ごかった!!
  今後の上映会も、「くう」とセットに。

 宝石緑以前から「くう」はパイプユニッシュと言ってたけど

  今日の「くう」は細かった管を拡げ

  そこに「ウル」がドバっと入る感じイエローハーツ

 宝石紫3作目が見えた!!目

 宝石赤「くう」上映会のエピソード

 宝石白「ウル」上映会でのエピソード

  右矢印監督がカッコつけ発言に敏感に反応し

   激しく抗議の叫び声をあげる熊本の赤ちゃん

 宝石ブルー「くう」「ウル」制作秘話と不整脈

 宝石緑モンテネグロの十戒

 宝石紫「ウル」のため、激しいストームの中

  マウイのハレアカラ山(太陽の家)で

        満月をみた話

 宝石赤メッセージはどこからくるのか

 宝石白秋にバリへのツアーキラキラ

 

 

いやぁ、盛りだくさんだったガーン

会場のお客さんも笑ったり驚いたりルンルン

 

 

 

販売中の「くう」DVDは

コメンタリー入りなんですって。

 

気になる!!ゲラゲラ

 「くう」「奏」セット販売サイト

 

 

 

いやぁ、行ってよかったピンクハート