彼女は、カウンセラーでコンサルタントです


『カウンセリング&コンサルティング』を
提供しているのでありますキラキラ



TOMA’S ROOM




なんと、ワタクシ本日受けました!!おーっ!


彼女は『見えない世界』の人のようですが
実は有名大手企業で結果を出してた人なので
的確なアドバイスをくれるのです
(「この壺を買ったら幸せ」とかじゃナイゲラゲラ


的確過ぎて、泣きそうにはなりますが笑い泣き


まさに、Wikipediaの説明下矢印の通りおーっ!
カウンセリングcounseling
依頼者の抱える問題・悩みなどに対し、専門的な知識や技術を用いて行われる相談援助のこと
コンサルティング (consulting) 
企業(まれに行政など公共機関)などの役員(特に経営者が多い)に対して解決策を示し、その発展を助ける業務のこと



宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白



ワタクシの結果を極めて端的に言うと


やれよ&使えよ!!


やれない言い訳する暇あったら
サッサとちゃんとやりますおーっ!
色々習って得たものを、
使わずに眠らせてるなんて、持ち腐れショック


多面的に整理して、
シンプルに着地させて貰いましたキラキラ



今の値段設定、破格過ぎるので
見直しされるのも時間の問題だろうと
密かに思っているのでありますぶー