アクセス・バーズ®︎ってご存知ですか?

ワタクシは彼女に聞くまで知りませんでしたアセアセ

 

 

 

脳みそへのマッサージみたいなもの、らしい。

 

 

 右矢印アクセス・バーズWEBサイト

頭には32か所のポイントがあり、そこに優しく触れると努力することなく簡単に、あなたが受け取ることを許さないもの全てを解放すると知っていましたか?これらのポイントは、あなたがあらゆる過去生でため込んだ全ての思考、考え、信念、感情と考慮を含みます。これはあなたがあらゆるものを手放すチャンスです!

何千もの人々が、睡眠、健康と体重、お金、人間関係、セックスなどの不安、ストレスなどを含む、体と人生の多くの領域を変化させるためにアクセス・バーズを使ってきました。最悪でも驚くほど素晴らしいマッサージを受けたような感じがするでしょう。
最高ならあなたの人生全体が、完全な安らぎと共にもっと素晴らしいものへと変わるでしょう。(転載)

 

 

 

えーっとタラー

主観的(具体的)な感想も知りたいぶー

 

 

 

彼女の感想がこちら下矢印ブログより)

 

不要なエネルギーがプシューっと抜けていくのを

ひたすら体感して楽しむ時間でした。

気持ちが良かったですラブ

 

アクセスバーズの面白いところは

宝石赤施術する側に恩恵が大きいことアップ

宝石赤施術の度に世界のどこかで解放される人が増えるアップ

宝石赤やることは簡単なのに喜んでもらえるアップ

 

なによりも施術すると同じくらい

アクセスのマントラ、魔法の呪文がすごくて

昨日は全員でずっと呪文で遊び

最後はエステ帰りの人たちのようになって

 

宝石白肌はワントーン上がり

宝石白欲しい物が手に入った人がいて

宝石白背が高くなった人がいて

宝石白痩せた人がいました

(こうなれる!という約束ではなく結果の報告です)

 

 

 

なんだかとっても素敵キラキラキラキラ

 

 

彼女は、そんな『アクセス・バース®』の

ファシリテーターなのです!!おーっ!
 

・・・つまり?うーん

 

クラスを開催することが出来るのですルンルン

 

 

 

 上矢印公式サイトにちゃんと載ってるガーン

 

 

 

何を隠そう、以前ワタクシも受けましたゲラゲラ

 

 

クラスを受けると、

アクセスバーズを人に

やってあげられるようになりますキラキラ

 

 


彼女のクラスは

楽しくて、興味深くて、お勧めピンクハート