昨日は、カミムスヒツアー参加した後
なおちゃんと合流してお食事しましたホットケーキ
 
 
 
下矢印ブログに載せて貰っちゃったラブラブ
昨日を思い出しつつ、ブログを読んでにまにまウシシ
 
 
バッサリ手じゃなく
オロオロアセアセだったと思ううーん
 
カミムスヒツアーレポがボリューミーで
後の話まで書き終わる気がしなかったのだものアセアセ
 
でも、好きって言って貰えたので、良しOK
 
 
なおちゃんに撮って貰った写真カメラ
なおちゃんは魔法使いキラキラ
ステキな魔法カラーパレット加工済流れ星
 
 
お互いにエネルギーチャージルンルン
1日の楽しい出来事をシェアし合うキラキラ
お喋りいっぱいコーヒー
相乗効果でエネルギーがぐるぐるうずまき
 
 
下矢印この時と同じお店ナイフとフォーク
 
欲張ってデザートにパンケーキもホットケーキ
 
幸せいっぱい、お腹もいっぱいお願い
昨日はいい日でした!!おーっ!