今夜は、銀座タクトで大人ミュージック交流会キラキラ
カミムスヒ出演なのです!!おーっ!


今夜のセットリストマイク
1. ひふみ
2. 鎮魂歌
3. あわうた
4. 望郷
5. もしもきみが




カミムスヒ登場ラブ


『ひふみ』で一気に会場の空気が変わります!!おーっ!
なんか、急に冷えたような。。。!?



カミムスヒの自己紹介キラキラ
さゆりさんの「僭越ながら、、、」出ましたラブラブ


四柱推命鑑定師でもあるさゆりさん曰く
6月は『激しく、繊細な』月になるそうですうずまき


『鎮魂歌』は、参加しちゃうのです!!おーっ!
「ひふみ数え歌」と「カモメカモメ」が
重なっていて、好きな方を選びます
彼女と同じのを歌うも良し
さゆりさんと同じのを歌うも良しラブラブ

「うしろの正面、だーあれルンルン




カミムスヒの『あわうた』は、
教会音階風で、ちょっと珍しく美しいキラキラキラキラ
唱えると心身ともに健康になるんだとか。

観客席から「六次元の世界!!」と
掛け声が掛かりましたガーン




『望郷』は、自然回帰。
北海道の支笏湖(しこつこ)で生まれた曲で
アイヌ語が入ってますにやり
ワタクシには、呪文に聞こえますゲラゲラ



今日は、CDに入っていない曲が多めうーん
3周年を迎えるのですキラキラ
ワタクシ、2枚目の発売を希望してるのです!!おーっ!




最後は、みんな大好きラブラブ『もしもきみが』ルンルン

練習、バッチリOK



今日は映像付なのです!!おーっ!



そうきっと 叶うからピンクハート





宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白



ちなみににやり
昨日のブログでお伝えした
彼女プロデュースのタイガーリリーキラキラ
めっちゃ凄かった!!おーっ!




船津朋子さんは、ワタクシの中では
ピアノのイメージでしたにやり

以前のブログ(新しいことを始める)に載せた
彼女のCDにも名前があるのですキラキラ


ところが、、、めっちゃボーカルでしたガーン
カッコい良くて、可愛かったーラブ