口蓋垂(いわゆる、のどちんこ)が

びっくりする程腫れて、真っ赤になってますショック
 
 
痛いので唾を無意識に飲み込むことが出来ません。
 
人って、こんな頻繁に唾を飲み込むんだなぁと
新たな発見がありましたゲラゲラ
 
 
頂いたチョコレートが
本日の栄養補給源キラキラ
 
追っかけ中から違和感があって
イロイロ助けて貰ってたんですけど
ついにダウンショック
 
 
風邪か!?
ってか、風邪の定義ってなんだっけ?うーん
 
「風邪は『邪(じゃ)』の『風(かぜ)』だから」
と、彼女。
 
喉は第5チャクラブルーハートだから
言えずに溜め込んでるモノがあるのでは!?
との見解を貰いましたガーン
彼女のブログに書かれてたキーワードカギ
宝石赤スケジュールの見直し

宝石赤今までやっていた仕事の終わり

宝石赤逃げていた事の書き出し

宝石赤見て見ぬ振りしていた事の確認宝石赤

宝石赤新しいことにチャレンジする宣言

 
 
『逃げていた事』『見て見ぬ振り』かぁえー?もやもや
 
 
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
 
午前中、お医者さんの診察受けました。
「これはまた、ずいぶん腫れてますねー
   喉に『菌』が入ったんですねー」
 
『菌』が入るも『邪』が入るも
結局、おんなじコトを言ってるなー、とにやり
 
妙に納得したのでしたウシシ