今日は、宝塚ウルです!!おーっ!

 
リハの様子ラブ
 
ロビーでは、三宅みきさんの写真展キラキラ
 
スタンバイ中のカミムスヒ 
鏡越しに激写です!!おーっ!
 
今日のセットリストマイク
1. ひふみ
2. アウラ
3. 結び
4. Tsukuyomi
 
大江幸久さんの特別公演
瀬織津姫の謎解きにリンクした選曲ですってルンルン
 
『ひふみ』で祝詞をあげて
 
瀬織津姫が秋田の鹿角(かずの)で育ったそうで
そんな鹿角で生まれたのが『アウラ』ガーン
 
逢えそうで逢えなそうな『結び』は
瀬織津姫とアマテラスオオミカミのようアセアセ
 
そして、蠍座満月で『Tsukuyomi』満月
 
 
主催の九ちゃんとも
ちゃっかりツーショットゲットウシシ
 
このあと、彼女の『音降ろし』とコラボ
『書の舞』で凄い作品を書き上げましたおーっ!
ヲシテ文字で『ウル』
 
 
 
この追っかけブログを「読んでるよ」と
声を掛けてくださる人もチラホラ。
嬉しすぎます!!おーっ!
 
 
 
同志と共にラブラブ
アセアセ
さゆりさんは追っかけられる側だけど
一緒に写ってくれちゃうのですおーっ!
 
 
 
幸せと共に、東京に帰ります新幹線