昨日のブログ、、、
彼女からのツッコミコメントにやり
 
なんか違う。

   なんか違うぞ。。。』

ブログと紐付けたFacebook投稿も
コメント(ツッコミ!?)の数、人生最多!!ガーン
 
 
 
皆さま、ありがとうございますゲラゲラ
割と真面目に『関心を持った』つもりでしたが
どうやら違ってるとわかりました笑い泣き
 
 
 
毎日『フレッシュネス』する気だったから
早速、ランチ迷子もやもや
 
 
 
 
・・・あ。
ゆでたまご、食べたいキラキラ
 
 
ゆでたまごに釣られて初めて入ったカフェ
とっても気持ちの良い店員さんに
なんだかオシャレ空間流れ星
 
 
 
これも下矢印
 
 
下矢印これも
 
 
 
観たことないから今度観てみようかなうーん
 
 
 
ジャーン!!おーっ!
美味しそうではありませんかアップアップアップ
 
 
 
食べたいもの(ゆでたまご)のおかげで
体にやさしそうな
美味しいものに出会えたキラキラ
 
 
これは、、、いいんでないかい!?
 
 
今日の選択は昨日より
一歩前進したと思うピンクハート