令和NEWを迎えましたキラキラ
改めまして、よろしくお願いしますキラキラ
 
 
 
令和初日、帽子教室に行ってきましたルンルン
 
 
先日のテレビテレビ撮影ヒミツ話などを聞きながら
あっという間に楽しい時間が過ぎましたラブラブ
 
 
今回初めて他の生徒さんとご一緒!!おーっ!
自分の作業そっちのけで興味津々目
帽子の型を作る作業されてましたほっこり
 
 
ワタクシは、キャペリーヌという帽子作製中ウシシ
めっちゃ、ぐるぐるうずまき縫いましたルンルン
ワタクシ的には、上出来です合格
次回には完成します!!
 
 
 
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
 
唐突ですが、これの続きですおーっ!
 

  入澤さんとの出逢いは2017年7月22日カキ氷

  この出逢いは彼女下矢印によるものなのですラブラブ

 

  

  かわゆすラブ

 
彼女には、番組MCという顔もあるのです!!
ニコ生(からYouTubeに移行中)の番組、
『ハロー職1』でメインMCを務めてますキラキラ
注意5/26から、新編成番組『職人の徹底解剖』に変更予定
 
 

ちなみにワタクシ、この回下矢印からカメラ担当キラキラ
これがなかなかに役得でしてゲラゲラ
彼女の、視聴者の皆さまへの笑顔
カメラ越しに独り占め気分ラブラブ
 
 
YouTubeにアーカイブがあります流れ星
2016年スタートなので
いろんな彼女が見れちゃうのです!!おーっ!
 
 
 
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
 
2017年7月22日、帽子職人の入澤さんとも
この番組で初めてお会いしましたルンルン
めっちゃ面白い人柄とロックな生き様に憧れまして
ひっそりとWeb募集していた帽子教室に
コッソリ申し込みました✨
 

それから1年半弱経ちまして
遂に念願叶って、彼女の帽子を作ったのだピンクハート
 
幸せなりにやり