突然ですが

 
オフィーリアが好きですハート
 
 
 
 
先週テレビのクイズ番組で
この絵画の題名を問う問題がキラキラ
 
 
 
 
そして数日前、CMが目に入りました目
 
 
 
 
そして昨日のお昼休み。
写真整理してて、見つけた目
 
3年前にチェック済だったガーン
 
 
 
 
そして昨晩、フラワーバスに入りましたブーケ2黄色い花ブーケ2黄色い花
 
 
 
 
 
 
あれ?
 
 
 
最近見た光景!!目
 
 
 
 
 
私、オフィーリアじゃん!?ガーン
 
 
 
フラワーバスの浄化って、、、死ドクロなのか!?
 
 
 
・・・まいっかウシシ
スッキリさっぱりしましたキラキラ