昨日()に引き続き

彼女のキャラ、貝うさぎのお話ニコ

 

 

な、なんと!!

 

LINEスタンプもあるんですキラキラ

 

しかも、第3弾までおーっ!

 

LINEスタンプショップで検索目

 


 

第一弾は、メインキャラの『アサやん』です。

 

 私のお気に入りはこれ下矢印
右矢印全種確認・購入はこちら([貝うさぎ])から。
 
 
 
第2弾は、ちょっぴりダークなのがまた良しOK
友達の『シジみん』も参加。
これとか、めっちゃ使いたい下矢印
右矢印全種確認・購入はこちら([貝うさぎ 第2弾])から。

 
そして第3弾は、、、
めっちゃ可愛い『さくら』ちゃんラブ
これ、愛用してます下矢印
右矢印全種確認・購入はこちら([貝うさぎ 第3弾])から。
 
 
何が凄いって、、、
2016年4月29日には、もう第3弾が
リリース済だったってことガーン
 
 
3年前ですよ!!
まだLINEスタンプ簡単に作れなかったですよ。
(今も私には作れないけどアセアセ
 
 
ホント、何者なんだろう、彼女は。。。恐竜くん