いつもいいね、コメント

ありがとうございますラブ




今日はBT5ですが、

移植日から今日までの事を

記録しておこうと思いますニコニコ






うさぎクッキーBT0



12時30分から、鍼灸院で鍼治療

15時30分から凍結胚盤胞移植



凍結していた3BB,3B'B'を融解し

良い方を移植



移植時には5BBになっていて

卵の写真を見ると、AHAしたところから

ほんの少し細胞がはみ出ていましたお願い

(よくよく見ないと分からないくらい笑い泣き



HCG5000を打つ


処方

星バファリン

星デュファストン

星ジュリナ

星ルティナス 





くまクッキーBT1



体がだるいような、やる気が起きないような

とりあえず何もしたくないおばけくん



疲れが出たのか、無気力な1日でしたゾウ



夕方から鼠蹊部がつっ張ってるような、

ジーンと痛いよう違和感がある





ねこクッキーBT2



鍼灸院へ行き、脈診ではどうですか?と聞くと

悪くは無いねー、

どちらかというといい感じです

と言われる。



娘の時は同じくBT2の時に

いい感じです、着床はしてると思います

と言われたので、

今回の言い回しに素直に喜べず笑い泣き



この日も鼠蹊部に違和感があるうずまき





うさぎBT3



特に何も変化はなしパンダ



夜に娘が机に顔をぶつけ、怪我をして

あたふたアセアセ



すっかり移植したことを忘れるアセアセ





くまアイスBT4



朝から娘の怪我のため小児科行ったり

(大したことなく治療はなしお願い

保育園準備物を買いに回ったり

バタバタした1日で

またまた移植のことを大半忘れて過ごすペンギン



ふとした瞬間に

下腹部がほんの少し痛いような

気のせいのような。モヤモヤした感覚もやもや



鼠蹊部違和感もたまにあり





パンダBT5



鼠蹊部違和感と下腹部モヤモヤするような

やっぱり気のせいのようなキョロキョロ



それ以外に何も兆候は無いです真顔



もしできていたら、

娘の時にあった、

手足の火照りや動機も出てくるかな?

と思うのですが

むしろ足は冷えて寒いし

脈も全然元気に感じません笑い泣き




普段ならフライング欲が

出てくる時期ですがニヤニヤ




HCG打ったことと、

結果を知るのが怖い方が先にたつので

まだ検査薬買いに行っていませんショボーン




BT9に鍼灸院へ行くので

そこでの診察の感じで

いつフライングするか

はたまたぶっつけ本番で行くか

決めようと思います照れ





とにかく今はできるだけ穏やかに照れ


過ごそうと思います食パン