今日は移植から2週間、
判定の日ですキョロキョロ




もう陰性ってわかってるので、
ここ数日、次の移植に向けて
体作りしてましたニヤニヤ



なので、

あれ?そういえば、判定まだだった

って感じですねー



もう判定なんてしてくれなくていいから

(尿検査だけで
結構お金取られますよね)


行きたくないなー。


って思う反面、



今日はセンター長だし

良かったーって思いとおねがい



次の移植は

自然周期かホルモン補充か

どちらが良いのか相談できるのでラブ




絶対に次の凍結胚盤胞で、

妊娠したい!!





立ち直ったつもりでしたが

まだ、夫以外の人と
直接、不妊治療の話を
する気分にはなれませんショボーン



何を言われても、
どう励まされても


子どもを中々授かれない悩みは

同じ悩みを持つ人じゃないと

所詮分からない!


すぐ授かった人や

不妊治療未経験者には

わたしの気持ちなんて分からないのに

分かったこと言わないで!!


って、ひねくれてますチーン



普段はそんなこと無かったのにえーん


単純に、
応援してくれる気持ちが嬉しかったし


アドバイスくれる方へも
とても感謝してました照れ




でも今は
かなりナイーブなので

自分が傷つかないように
こうやって捻くれてしまってるのかな笑い泣き




少しずつ、

また元に戻れるように

楽しいことして

メンタルも整えて行こうと思います照れ



体作りとしては、

星冷えないように
星宅配野菜で、野菜中心の食事、まいにちアプリに記録して栄養バランスをチェック
星体幹トレーニングやスクワット
星葉酸サプリは継続で、コエンザイムQ10とビタミンDのサプリを追加
星お菓子は少し
星カルシウムを摂る。煮干しを食べる



どれも基本的な事ばかりですが、

それすら出来てなかったので滝汗


しっかり体を作って行こうと思いますおねがい


では

判定へ行ってきます音符





にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村