いつもたくさんのいいね
ありがとうございますピンクハート





今日はBT8ですおねがい



BT7、BT8の記録を
残して置こうと思います爆笑






星BT7星


朝から友達と会うため、
早起きして準備ルンルン




昨日みたいな
朝だけ胸の張りとかは無くて
押さえると少し痛い程度キョロキョロ



足の付け根は、
意識してるからか
チクチク?みたいな
ピーンみたいな、
痛みというか違和感程度アセアセ




そして、太ももの前側
同じ箇所が、
親指でグッと押したような
圧迫痛が何回かありましたびっくり



でもこれも、
移植してなかったら
気にも留めないくらいの、
軽〜い感じですアセアセ





夕方になると
下腹部痛が頻繁にありましたショボーン




立ったり座ったりしたときに
少し腹筋に力が入ると
子宮か右卵巣あたりが
チクッと痛むのと、



不定期に、
下痢の時の10分の1くらいの
モヤモヤした痛さと、




生理前になる、
キューって子宮が収縮するような
痛みに似た、腹痛もありましたびっくり



でも生理前になるやつより、
もう少し鋭い痛みでしたショボーン



これが、夕方から何度もアセアセ


寝る前には
とても長くて痛いキューが来て


イタタタえーんってなりましたガーン


色んな種類の腹痛のオンパレードゲッソリ




星BT8星



朝は、昨日よりかは
胸の痛みがある感じがしましたニコニコ



でも、大きな差ではないです


足の付け根は
たまに張ってる?ような気がしますが
考えすぎな気がしますえーん



下腹部痛は、
すこーし痛い時もあるけど
昨日ほどでは無いですキョロキョロ




数日前にあった、
左側腰痛は、
すっかりなくなって、

そのかわり
腰全般が怠くて少し痛いショボーン



これはいつもの
生理前と一緒です笑い泣き



ルトラールやプロゲステロンで
ホルモン補充してるから
血は出ないかもしれないですが、




本来だったら
明日くらいが生理予定日もやもや



なんだか、
今にも来そうな体の具合ですショボーン


たまごちゃんもぅ居ないのかなーえーん




26にフライングと決めてましたが、
予定変更で25日の朝に
検査薬することにしました!



あー
一生判定日が来てほしく無いチーン



真っ白な検査薬は
今まで何十回と見てきましたが


今回は真っ白を見るのが
すごーく怖いですゲロー



受け止められるかな。。


陽性であってほしいし
たまごちゃんを信じたいのに、


今にも生理が来そうな感じで


陰性な気がして
本当に怖いえーん



昨日陰性だった夢も見たしショボーン



25日まで
毎日祈りますショボーン




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村