ドレスコードはティガー | (仮)抹茶 クリーム フラペチーノ

(仮)抹茶 クリーム フラペチーノ

ブログの説明を入力します。


さぼり気味になってるブログさん


10月21日にハタチの誕生日を迎えましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
実際にハタチになってみると実感湧かなかったけど
ままから貰った誕生日プレゼントでハタチなんだなーって思った
大好きなSamantha💎


10/23

りなちゃんとハロウィンディズニーinTDS


トップスはオレンジのニット、ボトムスはデニムパンツで合わせたよ♪


ヴィランズのショー見た😈🎩
ミニーちゃん可愛かった
マレフィセントとかも見れたし


可愛いキャストさんにバースデーシール書いてもらった🐠🐚
11月行くときまたいるといいな~


アトラク乗りつつ
ハロウィン限定のフード食べて
気になってたマスカットビール飲んだ🍇💚
合法🍺(笑)


{CFF3412F-A2D0-4C58-8739-3040D2C72518:01}


ショーもほとんど見て
かなり充実した1日であっという間だった


たくさん動画撮った
何回も見返してるけど笑ってばっか❗️


りなちゃんありがとう♡
ごしょきょんディズニー楽しい!


{BB7E552B-2473-4400-9E55-6508CCE38326:01}

{C4646A83-53D5-4559-8CD2-104962B0EFFD:01}



したっけ


そうそう!
ヴィランズのオブジェの所で写真並んでるとき
突然、これあげる!って言われて
ダッフィー貰った🐻💕
もう大好き♡♡


{9AC90B93-E4D1-43C9-86AA-8CD92BE2606B:01}



したっけ