今月は個人宛でのメッセージは載せませんので、①〜⑩の好きな数字を選んで頂くか、ピンときたメッセージを受け取って下さい。

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


⑩のメッセージ



この世界は神様との共同創造です。


あなた一人の力で出来ることなど、何ひとつありません。



  
どうか、思い出して下さい。

 
もともと、あなたは魔法が使えることを。


学ばなければいけない事などを、何もないことを。




私はずっと一人で頑張ってきたという、その心の重荷を横に置いて、いつだって一人ではなかったことを思い出しましょう。




これからは、新しい世界が始まります。


ルールが目まぐるしく変化する世界を楽しんでいきましょう。