今月は個人宛でのメッセージは載せませんので、①〜⑩の好きな数字を選んで頂くか、ピンときたメッセージを受け取って下さい。

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


⑦のメッセージ


計画通りにいかない。


思い通りにならない。



あなたは、そこで、悲しみや、苛立ちや、無力感などを感じてしまうかも知れませんね。





でも、それは、長い目で見たときに、


もしくは、もっと広い視野で見たときには、それすらも神様の計画通りであったと知ることでしょう。




今のあなたに理解できなかったとしても、分かるときが来なかったとしても‥‥です。





流れに乗るとは、時に降参する事でもあります。


降参とは、神様にお任せする事でもあります。




降参とは、お手上げであり、バンザイです。



さあ、大空に向かって笑顔でバンザイポーズ\(^o^)/





それどころじゃない‥‥。





そんな時ほど、カタチからですウインク