今月は個人宛でのメッセージは載せませんので、①〜⑩の好きな数字を選んで頂くか、ピンときたメッセージを受け取って下さい。

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


④のメッセージ



そこに、愛はありますか?





愛とは、優しさとは真逆の顔をしていることがあります。


と言うことは、上辺だけの優しさで、心に愛がない場合も残念ながらありますよね。






人は誰でも、優しさの無い人はいないでしょう。


本当の意味で愛のない人もいないと思います。





しかし、「あなたの為」という言葉を使う人には、少し注意して下さい。



人は、慈善事業でもなんでも、自分がやりたいから動くのです。








そして、これは、自分にも照らし合わせてみてください。



誰かのために自分を犠牲にしても‥‥なんて考えていませんか?



その奥には、必ず、自分がそうしたいから動いているという、本当の動機に気付いて下さい。



その食い違いが時に苦しみを生み出します。




自分のために生きる。



自分への愛を満たす。





堂々と自分を生きましょう。