今月は個人宛でのメッセージは載せませんので、①〜⑩の好きな数字を選んで頂くか、ピンときたメッセージを受け取って下さい。

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


②のメッセージ



燦々と輝く太陽。


その温かく包み込むぬくもり。




冬至をまもなく迎える、一番太陽の力が弱まるこの時期だからこそ、その大切さは身にしみます。






自分の心に余裕がある時は、どうか、誰かの太陽であってください。



にこやかに、あたたかい笑顔を振りまいて下さい。



コンビニの店員さんや、バスの運転手さんなどなど、笑顔で感謝をお伝え下さい。



その温もりは、自分自身をも包み込みます。




殺伐とした世間の出来事に眉をひそめたりするよりも、自分自身があたたかい太陽になりましょう。






心に余裕がない時は、温かいスープを飲みましょう。



インスタントでも、自動販売機のものもでも大丈夫。



身体もあたたまり、お腹も満たされたら、大きく深呼吸‥‥。





ほんの少し緩んだら、緩んだ分だけ、どうぞ誰かに笑顔を届けて下さい。