2つの視点を感じました。



行動する普段の自分の視点。

その自分を俯瞰して見つめる視点。





いつもの自分の視点は、特に意識する必要はないですが、俯瞰して見る視点は、意識をしないと見ることが出来ない視点です。




特に、何かに迷った時、悩んだ時は、自分の置かれてい状況を出来るだけ高い位置から、映画やドラマを見ているような感じで、現実から引いた視点で見てみましょう。



周りに翻弄されず、自分を整えることに役立ちます。




特に悩みもないよ〜って時も、この視点でみる練習をしておくと良さそうですウインク




悩みがないときは、天使の視点になって、地上の「ワタシ」へたくさんの愛を送ってあげて下さい。