「地球の生まれた理由」を、私たちが知り得るはずは無いと、正直思ってます。


ただ、その手の探究心は人一倍強いので、興味はあるし、知りたい気持ちはあります。


とは言え、これが正解!と判断しようがないので、どうにもなりません。




なので、ファンタジーだと思って見ていただいて、自由に解釈してください。







まず、「あたらしい世界」「あたらしい世界 2021」の著者である優花さんが、宇宙の源のエネルギー、ゼウ氏から聞いた話しがこちら 


宇宙の中でも地球は特別な存在で、宇宙の源であるゼウ氏のツインソウルの一部が入っている。

オリオン大戦で傷ついた魂を癒すための星。

ここで、カルマの解消をしている。

超ざっくりいうと、そんな感じです。




そして、一昨日見たYou Tubeで語られていたのが、宇宙人から聞いた、地球の真実。


本当に宇宙人が語ったのか?というと、実は違うらしいというオチがあるのですが、でも、めちゃめちゃ興味深い内容でした。


やはり宇宙で戦いがあったらしいのですが、地球は捕虜を捕らえて閉じ込めるための牢獄の役割りをしているのだとか。

記憶喪失のような感じにして、閉じ込めてるらしい。




他にも、興味深いと思ったのが



ポールシフトの津波!!!

たつき諒さんの予知夢、ゼウ氏のポールシフトの話しを彷彿とさせる‥‥。






そして、驚いたのが、ここ!


イズービー(IS−BE)とは、宇宙人の正体でもあり、私たち人間の本当の姿でもある。


宇宙の源から誕生し、それそのものは、生まれもしなければ、死にもしない。



これ、まさに非二元。ノンデュアリティの考え方!!!





他にも、ピラミッドはお墓などではない、など、とんでも話しや、陰謀論的好きには、とっても面白い内容でした爆笑






地球の生まれた理由や私たちが地球に存在している理由については、ホントに色んなトンデモ説があって、でも、共通してると思えるのは、「私たちはある状態に縛られている」という事。



この、縛りつけているルールが、今、変化の時期を迎えている。



それは、縛られている理由が分からなくても感じます。



これからの人たちは、もっと自由に軽やかに生きていかれるんだろうなぁ‥と。




もっとも、今が大事な時で、集合意識がそちらを選ばない可能性もあるらしいという説もありますけどね‥‥滝汗




パラレルワールドが本当にあるなら、どっちもありだし、何でもありなんでしょうけどね爆笑