次元上昇、アセンション‥‥


出来る人と出来ない人がいて、


それが、2極化していく。






何だかなぁ‥‥もやもやもやもやもやもや






〇〇をしなければ、〇〇を信じなければ、


なんて言われると、もう、新手の宗教としか思えなくなってきますよね。





私は一体どうすればいいんだろうって不安になってくる。





そんな気持ちが和らぐことを伝えてくれるのが




雲黒斎(うん こくさい)さんという、ちょっとふざけたペンネームの作者さん。

もちろん、本を買って読んでいただいた方がいいのでしょうが、この動画では黒斎さん自らが読んでくれているのですが、めっちゃ上手い!!!ですし、聞きやすい素敵なお声でビックリです。




黒斎さんは、人は生まれてもいないし、死んでもいないというノンデュアリティ(非二元)の立場から発信しておられます。



全ては、ただ、起きることが起きている。

だから、早い遅いの違いがあったとしても、自分だけが取り残されるなんて事はあり得ない、と言っています。


(そもそも、自分はいないので、正しい表現ではないけれど)




イメージとしては、自分の身体が、次元上昇するとして、右足だけ置いていかれるなんて事ない。

全ては一つなんだからって感じかな。





この、すべては一つという話で、

昨日、興味深いYou Tubeを見たので、


それはまた次回紹介しますね。