変化の兆しが、兆しではなく、「カタチ」になってきた。



そんな今日このごろ。





個人的な変化だけではなく、世の中も大きく変わりそうな予感を感じています。






第100代の総理大臣も決まろうとしていますしね。


色々と節目です。






これから、少し、ネガティブな情報が錯綜するのかも知れません。






情報に踊らされず


出来るだけ、自分自身に集中。






そろそろ、誰か「スゴい人」に頼るクセは


手放す時期なのでしょうね。







それは、全て自己責任でありながらも


起こることを1000%信頼する、ということなのでしょうか。






変化の時期には


何も起こらないことを期待せず


変化する、と決めた方が楽な気がします。







自分の体をいたわって、

不安や怖さを無いことにせず、

それでも大丈夫で、安心な、この世界を楽しみます。