溜めているものを吐き出してしまいましょう。




少しずつ、溜め込んでしまったものを出してスッキリしましょう。




些細なことだから…と我慢をしていると、いつの間にか怒りに変わってしまうように、あまり溜め込んでしまわないうちに小出しにしておきましょう。





それには、水の力を借りるのが良いようです。





海や川や滝といった場所に行くのがおすすめですが、この時期なかなか遊びにも出かけにくかったりもしますよね。




そんな時は、言葉に出したあとにシャワーを浴びてスッキリするとか、トイレに流すとか、家でも簡単お手軽に出来ますよウインク





特に思い当たる事が無さそうであれば、物質面でも必要のないものを捨てるのに最適な時期です。




捨てられずにいたもの、もう一度本当に必要なのかを考えてみましょう。