今日は病院へ行ってまいりましたニコニコ


4ヶ月に一度程度、子宮頸がんの経過観察で通院をしています。




再発もなく、順調に6年目。







今日は病院の先生からの告白が衝撃だった滝汗






今だから言えるけど…って






「あの状態での5年生存率って5%なんだよニヤニヤ







え〜〜〜ポーン



ネットで調べたりしてたけど、20%位はあると思ってた爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






あの時言われてたら、私、諦めてましたね〜。






でも、諦めずにいてくれた先生に本当に感謝です。



化学療法だけではなく、手術までしてくれたから、今、こんなに元気でいられます。







2015年、見られないかもしれないと思っていた東京オリンピックがいよいよ始まります。




賛否両論あるけれど、どうか選手の皆さんが、精一杯力を出しきれますように!!!