ホントに色々な偶然が重なって、auからソフトバンクになりました。




1ミリもそんなつもりはなかったので、契約して帰って来てからも「これで良かったのかな…」と不安になったりしています滝汗





でも、フツーではあり得ない事がいくつか重なっていたからこその展開なので、思考はごちゃごちゃうるさいけれど、きっとこれで良いんだと思います照れ






これで良い、の意味は、



変えたことで不利益を被ったり、後悔するような事が起きたとしてもオッケーっことです。







私の思考は、変化を嫌います。






でも、変化を楽しむしかない。






ふと気付くとあり得ない変化をしている。



たぶん、個人でも、世界でも、まだまだ起こると思います。





波にのみ込まれずに、波乗りをしていきたいものですねサーフィン