今夜はスーパームーンの皆既月食。


なんか、もう、今から、そわそわ。



仕事が少しでも遅くなったら、皆既月食が終わってしまうし、雲が多ければ見られない。





でも、実は、既に昨日から落ち着かない。






天体ショーは、流星群やら日蝕やら、子供の頃から大好きですニコニコ







特に今回は、どんな影響があるのかなぁ。



占星術とか、全然分からないのだけれど、変わり目という事だけは、ひしひしと感じてる。







そんな日の、カードからのメッセージです。






正しい情報を見極めて、そこから学んでいきなさい。


様々な情報が錯綜する今だから、あなたにとって必要な知識を、あなた自身が判断して選びとる必要があります。


他の誰かの正解は、その人の正解でしかありません。


体感、体験から自分の道が分かります。


身体は正直です。


その判断を狂わせないためには、身体をいたわる必要があります。


身体を大切に扱ってください。


そして、身体のセンサーを磨いていきましょう。