出勤の時間になり、いつものように家を出た。


空を見上げると雲は多めながらも青空が見えた。


私は風を感じながら空を見上げたまま声に出して歌い出した。


音譜何もかも 目覚めてく  新しい私

  走り出した…  

 にゃにゃにゃにゃにゃ~(この辺は歌詞を忘れていた)


私、なんでこの歌を歌い始めたんだろう?

覚醒とかのワードを気にしていたからかなぁ(心の声)


音譜ツバメがとぶ 青い空は…


その瞬間、本当に青空高くツバメが横切った。

あまりにも凄いタイミングだった。

しかし、朝から何度もツバメが飛ぶのを見ていた私は、そのタイミングに驚くこともなかった。



あぁ、このフレーズを歌いたくて歌い始めたのかなぁ…。




…と、ここで、全く違う疑問がわいてきた。



この歌、なんかおかしくない???




タイトルはチェリーブラッサム。

桜の花だ。


しかし、ツバメは初夏だよね。






「桜」感がゼロの歌詞よね…。
 



…とりあえず、メッセージとして受け取りました。