ありがちな見るだけで奇跡が起きる動画ですウインク

昨日の夜、これを見てから寝た私…。




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


昨日はお天気がイマイチで、一度外に干していた洗濯物を早めに家の中に入れたので、しっかり乾いておらず、そのまま部屋干しにしていました。


今朝になり、もう乾いたなと、洗濯物を畳もうとしたら


なんと!




洗濯物に  鳥のフン が!びっくり



ギャー、なんてこと!叫び






でも、次の瞬間…




いや、待てよ!



運がついたって事よね!音譜ニヤニヤ音譜



築何十年の我が家で、毎日のように同じ場所に洗濯物を干していて、もしかして初めての事じゃない?


もはや、ラッキーでしかない!爆笑




更なる奇跡が起きるかも~おすましペガサス





そう言えば、似たようなラッキーがあったなぁ…と思い出した目




つづく…